最近の収支

10/3  10,098€スタート

10/13  5,000€出金

スタートしてから約20日が経過しました。。

 

AIビット君が頑張ってくないので、僕がbetで稼がねば!

 

やっと少しずつ未来が明るくなってきたかなぁ〜

っと言う感じの結果です。

 

借金まみれの僕が、伸し上がるにはbetしかない!

 

どれくらいビンボーかというと...  結構ww

 

 

やっと良い波が来たので、自分にご褒美でサンダル買いました(^_^

 

 

もう数年前に買って愛用しボロボロになっても、新しいモノが買えない状況でした。。

愛用してたクロックス↓

f:id:betterHIRO1:20171023012403j:plain

 

クロックスって破けるんだね..笑

 

どれだけド貧乏か伝わると思います(こうなってかれこれ5ヶ月くらい履いてる)

 

が、しか~し!

 

この度やっと新しいサンダル買えました!

おしゃれは足元からww

f:id:betterHIRO1:20171023012636j:plain

 

人目を気にして歩いていた日々からのダッシュツ(^_^!

 

まだまだ稼がないと。。

支払い日がやってくるぅーー

 

しわ寄せがガンガン来てて、50万/月くらい支払いがあります。。

自己破産目前でありながら、土俵際で闘ってます!

 

諦め悪いんでww這い上がってみせますYO!

 

現在収支

f:id:betterHIRO1:20171023013706p:plain

やっと100万円/月 以上が見えてきました(^_^!!